ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で探しています! キーワードは、 赤ワイン ビール 焼肉 イタリアン 鉄板焼き という感じですw どれか1つでも当ては待っていて、いい雰囲気のお店があったら教えてください! 予算は1人8,000円くらいまでを考えてます。 よろしくお願いします^_^

あきら

質問

渋谷で探しています!
キーワードは、

赤ワイン
ビール
焼肉
イタリアン
鉄板焼き

という感じですw
どれか1つでも当ては待っていて、いい雰囲気のお店があったら教えてください!
予算は1人8,000円くらいまでを考えてます。
よろしくお願いします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でデートぺこな!
とりあえずお肉は外せない!ってかんじぺこかな??

あきら

あきら

30代

お肉が美味しいお店だと嬉しいです^_^

hiro

hiro

非公開

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

こちらの肉バルおいしいですよー!
とてもいいランクのお肉がリーズナブルに楽しめるお店です🎵

お店をチェックする

桃

30代

渋谷 鉄板焼き 七海亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/

こちらの鉄板焼きのダイニングはいかがでしょう?
落ち着いて食事でき、デートにもいいです。
お酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

店名が表す通りワインにこだわった素敵なお店です。
牛ほほ肉の赤ワイン煮込みおいしいですよー。
そちらのご予算でしたらたくさんいただけますよ♪

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ビストロ クー ハナレ (BISTRO Ku hanare) (渋谷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000644554/

渋谷の裏路地にあるワインバルですよ。美味しいイタリアンに赤ワインがよく合いますよ!

お店をチェックする

あきら

あきら

30代

ありがとうございました!しょうたいあんにします!

らっちかほし

らっちかほし

30代

焼肉・薬膳 雑草家 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/43xh68vu0000/

アジアンテイストでお寺風でいてお洒落な焼肉屋さんです。今日はちょっと混んでるかもしれませんが。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line