ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺でランチのお店探してます!! 小さな赤ちゃんが居ます!! 個室だと嬉しいです(o^^o)

YKK

質問

天王寺でランチのお店探してます!!
小さな赤ちゃんが居ます!!
個室だと嬉しいです(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんといっしょなら個室の方が便利ぺこなー!
ゆったりランチできたらうれぺこー?

さくらもも

さくらもも

非公開

料亭 まつむら - 天王寺/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27008592/#rst-data-head

素敵なお屋敷でランチがいただけますよ。
お子さん連れも可能です♪
個室がありますのでよかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

リストランテ ベツジン RISTORANTE Betsujin(天王寺駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013750/

カーテンでしきる個室で親子ゆったりランチできるイタリアンレストランです。
美味しいパスタなどのランチメニューがいただけますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ボレロ (BOLERO) - 天王寺駅前/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27087339/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使えるので赤ちゃんいてもゆったりお料理楽しめますよー!
雰囲気抜群でしたよー

お店をチェックする

夏

30代

粋花 KYK てんのうじミオ店 (スイカ ケーワイケー) - 天王寺/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27031928/#rst-data-head

こちらのお店いかがですか。
個室があり分煙になっています
しゃぶしゃぶの食べ放題も上質なお肉がいろんな種類をいただけますよ

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

たちばな あべのキューズモール店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/659091

阿倍野キューズモールのお店なんですが、こちらは座敷個室があるので小さなお子様連れにおすすめですよ

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

みなさま ありがとうございます(o^^o)参考にさせてもらいます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line