ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺であまり騒がしくなく、落ち着いて話ができるお店を探してます。人数2名で予算は1人6,000円くらいまで。 ジャンルは多国籍料理以外で、良いお店あったらお願いします。

ももんが

質問

渋谷駅周辺であまり騒がしくなく、落ち着いて話ができるお店を探してます。人数2名で予算は1人6,000円くらいまで。
ジャンルは多国籍料理以外で、良いお店あったらお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

多国籍料理はダメぺこな!和食やイタリアンで行くぺこかな♫
落ち着いたとこなら個室とかだとうれぺこー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

イタリアンのお料理が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
落ち着くおしゃれな個室もあり、ゆったりお話しもしやすくおすすめです!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使えるのでゆっくりお話出来ますよ🎵
この予算以内でおいしいコースあります!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

2名様から利用できる完全個室の居酒屋はいかがですか?
個室だとお話もゆっくりできますね
アラカルトでおいしいご飯をどうぞ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

春秋 文化村通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991203/

こちらの和食はいかがですか?落ち着ける雰囲気で個室があり美味しい料理が食べられますやみ

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下
03-6418-6788
東京都渋谷区渋谷1-15-19 ラコステ渋谷 3・4F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

こちらは雰囲気もすごく落ち着いていて、ゆっくり食事できますのでオススメですよ〜(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line