ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷宮益坂〜明治通り沿いあたりで、男4人で飲める場所を探しています。 予算一人6000円以内ぐらいでよい店あれば、教えてください

ぜんぞー

質問

渋谷宮益坂〜明治通り沿いあたりで、男4人で飲める場所を探しています。
予算一人6000円以内ぐらいでよい店あれば、教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男だらけの飲み会ぺこな!絶対楽しいぺこなそれ!(笑)僕も混ざりたいペコー!

あっくん

あっくん

非公開

miyamas'bar&dine (宮益バール&ダイン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/

こちらどうでしょう!
オシャレな雰囲気で楽しく飲めるお店です。
お肉料理などがっつりリーズナブルに楽しめますよー

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

それならこちらはいかがでしょうか。
珍しい熟成魚が食べれる福井料理なお店です。
個室なので、ワイワイしながら食と酒を堪能できますよ、

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

魚山亭 新寮 (ぎょっさんてい しんりょう) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000023977/

チキン南蛮の名店がありますよ。いかがでしょうか。
宮崎グルメをおいしいものがたくさんです。
おいしいお酒飲むのも良いですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

スタイリッシュな店内で
落ち着いてお食事出来ますよ!
メニューは豊富ですので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぜんぞー

ぜんぞー

30代

みなさま、ご回答ありがとうございます。この周辺結構調べたつもりでしたが、知らないお店まだまだあるものですね。。!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line