ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でにんにくがガツンと効いてる餃子を食べられるところを教えてください!大きめの餃子だとなお嬉しいです!

ハンバーグ師匠

質問

東京でにんにくがガツンと効いてる餃子を食べられるところを教えてください!大きめの餃子だとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にくにくガツンの餃子ぺこな!
いいぺこなー!明日のこと気にせず食べまくりたいペコー!

みたま

みたま

30代

餃子荘 ムロ(高田馬場/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000229989/

高田馬場の餃子が美味しいお店ですよ。皮から手作りでにんにくたっぷりメニューあります

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

亀戸餃子 本店 (カメイドギョウザ) - 亀戸/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13003078/

こちらの餃子がにんにくがしっかり効いていてとてもおいしいですよー!
一度食べてみてください!!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

昇龍 (ショウリュウ) - 上野/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003608/

上野でも良いですか?
こちらは特大餃子ですよ。食べ応えが半端ありません☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line