ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5人くらいで女子会できるオシャレなお店を教えてください♡

みずほ

質問

渋谷で5人くらいで女子会できるオシャレなお店を教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でたのちー女子会ぺこな!
いいぺこなー♫ご予算は決まってるペコー?

ちえ109

ちえ109

30代

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/

こちらの個室があるお店はいかがですか?基本イタリアンなんですが、おしゃれな串焼きもありますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

パッチョ オイスターバー Paccio Oyster Bar(道玄坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109776/

ハチ公口から5分くらいのところにありますおしゃれなダイニングです。
お料理も華やかで美味しく、女子会におすすめです!

お店をチェックする

kal

kal

20代

渋谷道玄坂ドラエモン(DRAEMON) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000752925/

ここのお店はいかがでしょうか?コスパの良いお店です。オシャレだし料理もおいしいし女子会にもぴったりかなと思います。

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

駅近でリーズナブルに海鮮食べられます。接待とかにも使えるくらい綺麗でオシャレなお店で個室もあるので是非!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

個室ワインビストロ ぶんがぶんが - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

ワインと焼き鳥とイタリアンと言うちょっと変わった組み合わせですがおいしいですよ。
雰囲気もいいので女子会にお勧めします

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらはいかがですか?
おしゃれなカジュアルイタリアン店。白を基調とした店内も雰囲気が良いです。もちもち生パスタやお料理も美味しいです。
飲み放題付き女子会コースもありますよ!

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

マークシティの裏側にある、隠れ家的なラウンジです。ソファー席が充実していて、席同士も離れているので寛ぎながら楽しめるかと思います。

エマ ラウンジ
03-3461-6699
東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line