ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

橋本駅か八王子駅周辺で 安くて美味しいイタリアンバルみたいなお店知りませんか? アヒージョとかチーズがあるお店がいいです。

そら

質問

橋本駅か八王子駅周辺で
安くて美味しいイタリアンバルみたいなお店知りませんか?

アヒージョとかチーズがあるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーアヒージョやチーズのあるバルさんがいいぺこな!
お友達とたのちー飲み会にしちゃってぺこー!

3代目

3代目

30代

ORIENTAL BISTRO OPIUM (オリエンタルビストロオピューム) - 橋本/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14052608/

橋本のスペイン料理屋です。アヒージョなどが食べられるおしゃれなお店ですよ〜^o^

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ハチオウジ バル (HACHIOUJI BAL) - 八王子/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101373/

こちらのイタリアンどうでしょう!
ピザやパスタを中心に食べたので、アヒージョがあったかどうかは覚えてないんですが、とても美味しくて雰囲気良かったですよー🎵

お店をチェックする

夏

30代

トラットリアピザリア サントフエゴ Santo Fuego(橋本/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052543/

薪窯で焼き上げるピッツァがおいしいですよ。チーズを使ったメニューも多いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line