ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三咲から鎌ヶ谷大仏付近で夜ご飯食べれるところないですか?? オススメ教えてください!

りゅうじ

質問

三咲から鎌ヶ谷大仏付近で夜ご飯食べれるところないですか??
オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つけておいちーものもりもり食べて来てぺこな♫

ryo

ryo

20代

Raja 鎌ヶ谷店 (ラージャ) - 鎌ヶ谷大仏/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120303/12006248/

インド料理やさんでごはんなんていかがですかー!お店の雰囲気よくてサービスも嬉しいですよ!本格的なインド料理がリーズナブルですよ♫

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

備長扇屋 船橋咲が丘店 (ビンチョウオオギヤ【旧店名】本陣串や 船橋咲が丘店) - 二和向台/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12006606/

備長炭で焼き上げたこだわりの焼き鳥がおいしいですよ。
コースメニューもあるのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ユウジン - 三咲/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036929/

三咲駅が最寄りのこちらのレストランはいかがでしょうか?落ち着く店内でおいしい本格的なインド料理がいただけますよ!

お店をチェックする

海

30代

Raja 鎌ヶ谷店 (ラージャ) - 鎌ヶ谷大仏/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120303/12006248/

大仏近くで本格的なおいしいインドカレーがいただけますよ。
辛さも調整できます。コースもあるのでチョイスしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line