ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室の打合せができるカフェでよいところありまふか?

むーここ

質問

個室の打合せができるカフェでよいところありまふか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるカフェってなかなかなさそうぺこなー
みんなの知恵を教えてもらうぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

デザイナーズ和ダイニング HANARE ‐離 ‐ 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418513/

銀座駅から近くアクセスの良いこちらのカフェはいかがですか?少人数からの個室があり打ち合わせにもオススメです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

デザイナーズダイニング ballo ballo ‐バロバロ‐ 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293454/

ふかふかソファーで落ち着ける個室のあるこちらのカフェはいかがですか?お料理も充実してご飯しながらのミーティングにもいいお店です

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

炭火焙煎珈琲・凛 (スミビバイセンコーヒー・リン) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004102/

銀座にあるお洒落なカフェはどうですかー!こちら6にんくらいの個室があって落ち着いて話やお茶ができますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line