ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば市内で1人で気軽にランチできるとこ教えてください!予算は1000円前後です。

しほ

質問

つくば市内で1人で気軽にランチできるとこ教えてください!予算は1000円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しほちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でも気兼ねなくゆっくり食べれるランチぺこなー♫
今からぺこ?

しほ

しほ

20代

今後のごはんの参考にさせてもらいます!

coro

coro

20代

忍家 つくばみどりの店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mbyf5bfm0000/

居酒屋さんですがランチもやっているこちらのお店いかがですか? 1,000円以下のランチメニューがお肉料理やお魚料理、お刺身の定食など揃ってますよ。

お店をチェックする

桃

30代

AsianRestaurant Pumpui (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5bj0vvmf0000/

つくば駅が最寄りのタイ料理のお店です。トムヤムクンやレッドカレーなどのタイ料理ランチが1000円以下でありますよ!

お店をチェックする

しほ

しほ

20代

つくば駅か研究学園駅から車で2〜30分圏内だとありがたいですー!

後藤

後藤

30代

黒毛和牛焼肉・バル Beef Mart つくば店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m5b4k89a0000/

つくば駅から近くのこちらのお店いかがですか?ローストビーフ丼やロコモコなどガッツリ系のランチメニューが1,000円以下でいただけますよ

お店をチェックする

藤島

藤島

40代

駅からは近くないけど車があるとのことなので、イオンモールつくばにあるパン屋さんを。

ペニーレイン つくば店
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8014760/

休みの日に買いに行くもよし、店内でいただくのもいいですね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line