ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の社員4名とランチをします。 年齢や性別など様々なので、女子すぎないお店。 予算はひとり1000〜2000円。 恵比寿ガーデンプレイスから遠すぎないところ。(徒歩10分くらい) 上記の条件でオススメのところを教えていただきたいです!

たまこ

質問

会社の社員4名とランチをします。
年齢や性別など様々なので、女子すぎないお店。
予算はひとり1000〜2000円。
恵比寿ガーデンプレイスから遠すぎないところ。(徒歩10分くらい)
上記の条件でオススメのところを教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼休みにサクッとランチ行く感じぺこなー!
楽しいランチタイムにしてぺこ♫

ライライ

ライライ

20代

恵比寿 旬菜料理 なかよし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e387100/

こちらはいかがでしょうか(^^)
和食とおばんざいのお店でヘルシーです(^^)
予算はだいたい1000円で足りると思いますよ(^^)

お店をチェックする

shin

shin

20代

CCB シーフードレストラン&バー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31vr1km30000/

カレーやパッタイ、トムヤムラーメンなどタイ料理のランチがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか? 1,000円位で揃ってますよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

Biluce (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1f1snxt10000/

こじんまりとした落ち着く雰囲気のこちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか? 2,000円位までのランチメニューがあります。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

上居酒屋 酒亭さくま - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13184124/
美味しいお魚料理をいただける落ち着いた雰囲気のお店です。
お魚料理のランチや海鮮丼、レディースおばんざいセットなどもいただけます。
性別、年齢を問わず、ランチを楽しめますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Ristoria Girasole
03-6455-6983
東京都渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188568/
量が選べるパスタランチはリーズナブルです。サラダも野菜たっぷりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line