ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくり話せる居酒屋じゃないお店! ディナー x ミーティングなので千円前後のお店が良いです!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷でゆっくり話せる居酒屋じゃないお店!
ディナー x ミーティングなので千円前後のお店が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋じゃないお店ぺこなーカフェとかがいいぺこ?♫

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

そうぺこね!

もっち

もっち

20代

オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000701596/

落ち着いてミーティングなんかもしやすいこちらのカフェはいかがでしょうか?タコライスやハンバーガーなどのメニューが1,000円位でいただけます

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

オンザコーナーって潰れませんでしたっけ?

沙耶

沙耶

30代

コンシールカフェ・サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

こちらのカフェはいかがでしょう?
穴場的カフェでゆっくりお話しできるかと思います。予算オーバーかもですが良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にあるカフェで、ミーティングいかがですかー。ここパンケーキが美味しくてだいたい1000円くらいです。もちもちパンケーキぜひ食べてみてください!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

オンザコーナー閉店してなかったです、ずっと勘違いしてました。。失礼しました。ありがとうございます!

らんきち

らんきち

30代

and people jinnan (アンド ピープル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177650/

とてもおしゃれな店内で雰囲気も良いお店です♪
席もソファ席になっているので落ち着いてお仕事もできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line