ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿周辺で東南アジア系のお店を探しています。よろしくお願いします!

しげる

質問

渋谷、恵比寿周辺で東南アジア系のお店を探しています。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパイス系のアジアン料理が食べたいぺこな♫
おいちーもの食べてきてぺこ♫

葵

20代

マレー・アジアン・クイジーン (Malay Asian Cuisine) - 渋谷/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164033/

渋谷に美味しいお店ありますよ!東南アジアのお料理ふんだんなコースも2000円ちょっとでいろんな味が楽しめます。

お店をチェックする

misako

misako

20代

ホァングン 渋谷文化村通り店(道玄坂/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000729779/

渋谷から5分位の道玄坂にあるこちらのベトナム料理屋さんはいかがでしょうか?本格的なベトナム料理がメニュー豊富に揃っていてお勧めです。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

エビス新東記 (エビスシントンキー) - 恵比寿/シンガポール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020059/

シンガポール料理のお店なんていかがでしょうか?
エリア的には恵比寿の方になりますー♫
おいしいお料理たくさんあるのでよかったら検討してみてくださいー♫

お店をチェックする

kal

kal

20代

アユンテラス - 渋谷/インドネシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004641/

ここのお店はいかがでしょうか?インドネシア料理のお店です。料理もおいしいし雰囲気も良い感じですよー。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

バグース
03-3770-6990
東京都渋谷区道玄坂1-6-5 九鬼ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007479/
入口はあやしげ?ですが、お料理やドリンクはおいしいです。パクチーメニューがいっぱいなので、お好きでしたらぜひ!

お店をチェックする

たまこ

たまこ

20代

無難なところだと、アトレ恵比寿内のマンゴーツリーカフェでしょうか...

マンゴツリーカフェ 恵比寿 (【旧店名】マンゴ カフェ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13107923/

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

台湾料理のお店になります。こちらの腸の肉詰めはオススメです。
また、あまり料理名が知られていませんが、映画『千と千尋の神隠し』でお父さんが食べ過ぎて豚になった料理『バーワン』もこちらで頂けます。食べ過ぎちゃうのも納得できます笑。

麗郷 渋谷店
03-3461-4220
東京都渋谷区道玄坂2-25-18
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001805/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line