ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩2名で、和食系で接待系の店を探しています。麻布or六本木で1人10000円くらいの単価希望です。

ryo

質問

今晩2名で、和食系で接待系の店を探しています。麻布or六本木で1人10000円くらいの単価希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でつかうぺこなー!
落ち着いたお店探すぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

熟成肉×鉄板焼 grow 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ffe1w2vv0000/

六本木から数分のところにあるこちらの鉄板焼きのお店はいかがでしょうか?ご予算内のコースもいろいろあります。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

魚輝 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gazx100/

和食の海鮮料理が美味しいお店です。こじんまりとして落ち着くお店ですよ!雰囲気よく接待にもオススメです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

旅亭まんぷく 六本木ヒルズ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eh6h6gxe0000/

六本木ヒルズにある上品な店内のこちらのお店いかがですか?黒毛和牛のお料理が美味しいですよ。コースは7,000円からあります。

お店をチェックする

カズオクソ

カズオクソ

30代

少し歩きますがなかなかいいですよ。

日本料理 徳 - 麻布十番/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13165413/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line