ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ5人で個室のあるお店!予算は1人1万円程度でお願いします。

ゆう

質問

子連れ5人で個室のあるお店!予算は1人1万円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまも一緒にたのしめるとこぺこなー
夜、お酒のむお店がいいぺこ?

ゆう

ゆう

30代

すみません4人でした!

ゆう

ゆう

30代

お酒飲める場所がいいぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

宴会・パーティープラン一覧 : つるとんたん 六本木店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/party/

つるとんたんはいかがですか?座敷の個室がありますよ。うどんの他にコース料理やしゃぶしゃぶなどもあります

お店をチェックする

akane

akane

20代

和心庭 一蔵 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382500/

落ち着く個室の、あるこちらの和食のお店はいかがでしょう?
お子様連れも居心地いいお店です。お子様用の食器もあります。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

完全個室 金蔦~KINTSUTA~ 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zus3vy40000/

お子様連れも歓迎のこちらのお店はいかがでしょうか?5名で入れる個室もありますよ。ご予算に合うお鍋なののコースがあります。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

焼肉 綾小路 (アヤノコウジ) - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038804/?lid=header_restaurant_detail_menu

乃木坂駅が最寄りのこちらのお店はいかがですか?和牛の焼肉が個室でゆっくり楽しめます。お子様連れにも掘りごたつ座敷など様々な個室があるのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line