ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦で食べに行く予定なのですが、美味しいかき氷屋さんを教えてください!

パンダ好き

質問

夫婦で食べに行く予定なのですが、美味しいかき氷屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かき氷ぺこなー
最近暑くなってきたからおいちーぺこ🎵

春

非公開

雪ノ下 立川 - 立川北/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13165528/

パンケーキ屋さんなのですが、ここのかき氷も人気で美味しいですよ!この時期でもふわっと食べれちゃいます♫

お店をチェックする

パンダ好き

パンダ好き

40代

祐樹さん、ありがとうございましたm(__)m

パンダ好き

パンダ好き

40代

マロンさん、ありがとうございましたm(__)m

マロン

マロン

30代

HONG KONG SWEETS 果香 ルミネ立川店 (ホンコンスイーツ・カカ) - 立川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13031747/

ルミネ立川に入っているので
立川駅からのアクセスもいい、こちらのカフェは、いかがでしょう?
マンゴーが、のったのなど美味しいかき氷があります。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

美味しいかき氷デートを!(^o^)/

パンダ好き

パンダ好き

40代

マロンさん、ありがとう(^ ^)

桃

30代

大見晴亭(八王子) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/afhsf4pw0000/

高尾山の、山頂近くにあるお店です。
お蕎麦などの食事メニューに特大のかき氷もありますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

パンダ好き

パンダ好き

40代

桃さん、ありがとうございましたm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line