ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会のお店探してます! 新宿西口駅付近で探しています! 21:00〜8名です! ラストオーダーや閉店時間が遅めの場所ありませんか?

高菜人

質問

飲み会のお店探してます!
新宿西口駅付近で探しています!

21:00〜8名です!
ラストオーダーや閉店時間が遅めの場所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高菜人ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

lapin

lapin

非公開

完全個室居酒屋 和の宴~なごみ~ 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g696702/

なごみはいかがですかー?
個室が使えて便利ですしたしか朝の5時までやってるので時間気にせずみんなで盛り上がれるかなーとおすすめしてみました!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スタートが遅いぺこからゆっくりすごせますお店さがしてるぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

魚の三是 新宿西口大ガード店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110961/

朝方までやってるので遅めスタートもゆったり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?
8名で座れる半個室もあります。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

KollaBo 新宿店 (コラボ) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

朝方4時までやってるので時間を気にせずに韓国焼肉とかおいしいお酒が楽しめますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

お料理の美味しさに定評があるこちらの和食居酒屋。個室、飲み放題付きコースもあり居心地よく過ごせます!
25時まで営業していますのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

沖縄ダイニング ちゅらり 新宿大ガード店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a359101/

沖縄料理はいかがでしょうか?
平日は、24:00まで
金曜は、5:00まで
営業されています!

個室もございますので
良かったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line