ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東村山で独りでお昼を食べる予定なのですが、千円以内で美味しい店を教えて!

パンダ好き

質問

東村山で独りでお昼を食べる予定なのですが、千円以内で美味しい店を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからおひとりでランチぺこな!入りやすいお店見つけてお外とか眺めながらまったり食べるぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

ピアーズ (Piaaz) (東村山/インドカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000736301/

こちらのカレーはいかがですか?本格的なスパイスの効いたルーともちもちのナンが食べられますよ

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

ピアーズ - 久米川/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13054499/

インドカレーでランチなんていかがですかー?
ここおいしくってなかなか評判ですよ!本格的なカレーいただけるんでよかったら検討してみてくださいー♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

餃子市 東村山店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1x9jrasp0000/

東村山から7分くらいでいける本格中華が味わえるお店です。
餃子や小籠包のサービスランチはお得で美味しいですよ!

お店をチェックする

パンダ好き

パンダ好き

40代

ちえ109さん、ありがとうございましたm(__)m

パンダ好き

パンダ好き

40代

ウププさん、ありがとうございましたm(__)m

パンダ好き

パンダ好き

40代

yuumoさんありがとうございましたm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line