ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で接待できるお店教えてください!

Nob

質問

梅田で接待できるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Nobちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田で接待ぺこな!落ち着いたお店で接待成功させるぺこ!予算とかきまってたら教えてぺこなー

あっくん

あっくん

非公開

纐纈 (コウケツ) - 北新地/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082391/

こちらどうでしょう!
2名から個室がつかえる割烹です。
梅田から少し歩きますが、新地の雰囲気も上品で素敵ですよ✨

お店をチェックする

saki

saki

30代

グリル&バーダイニング 燦-SUN- 大丸梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad5602/

洗練されたおしゃれなダイニングレストランです。
華やかなお料理で接待に良さそうですよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

Nob

Nob

40代

1人5千円から1万くらいで‼️

エリカ

エリカ

30代

中納言 大阪駅前第3ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k101305/

伊勢海老の、お料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
夜景のきれいなお席やふたりから入れるきれいな個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line