ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

卵に火がとおってるオムライスのおすすめおしえてください。

しほ

質問

卵に火がとおってるオムライスのおすすめおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しほちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しほちゃん、オムライス食べたいぺこなー!たまごとろーりより、昔ながらのたいぷぺこな!おいちーぺこよなー♫

akane

akane

20代

煉瓦亭(銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/143whsp00000/

こちらの洋食屋さんのオムライスは卵に火がとおっている、ケチャップの昔ながらなオムライスです。銀座から数分のところにあります。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

銀座 ブラッスリー ドンピエール | ドンピエールグループ
http://dompierre.jp/brasserie/

こちらの洋食屋はいかがですか?オムライスは火が通って卵が巻かれてるのもありますよ!

お店をチェックする

泉

非公開

写真一覧 : 煉瓦亭 (レンガテイ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002430/dtlphotolst/

煉瓦亭のオムライスとかいかがですかー?
お写真はってるURLがあったので貼っておきますね!
結構しっかりオムライス!ってかんじのオムライスいただきますよー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

レストラン早川 (ハヤカワ) - 東銀座/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007631/

本当に⁉︎老舗の、こじんまりとした洋食屋さん。
昔懐かしオムライスをいただけます。素朴な味にほっこりできます。
よかったらぜひ行かれてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座スイス 銀座本店 - 銀座/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002462/

オーソドックスなオムライスを召し上がれますよ!
お近くですと良いのですが!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line