ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町の駅付近で15:30ぐらいまで開いている焼肉屋を探しています。 美味しい所でリーズナブルだと嬉しいです。

ライオン

質問

有楽町の駅付近で15:30ぐらいまで開いている焼肉屋を探しています。
美味しい所でリーズナブルだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ランチぺこー!お肉♫お肉♫
いいぺこなー!ジュージュー焼いてリーズナブルに食べちゃうぺこ!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

游玄亭 有楽町マリオン店 (ユウゲンテイ) - 有楽町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000166/

こちらはランチが16時までやってます♪♪

だいたい3000円までにはおさまるとおもいますよ!とっても美味しいです\(^o^)/

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

游玄亭 有楽町マリオン店 (ユウゲンテイ) - 有楽町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000166/

焼肉ランチ、いいですね〜♪少し予算オーバーになるのかも知れませんが、こちらのお店は16時までランチOKですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

あ、被ってしまいましたね、スミマセン。でもこのお店、本当にオススメなのでご検討くださいね!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

焼肉ホルモン でですけ 銀座(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a207505/

ラストオーダーが14:30ですが
15:30までランチタイムです。
間に合わなさそうですかね(⌒-⌒; )
別の日に行ける時にも
ご参考になればと思います♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line