ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿の駅近でランチできるタバコ吸える喫茶店教えてください!上司と2人です!

gana

質問

恵比寿の駅近でランチできるタバコ吸える喫茶店教えてください!上司と2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司とこれから喫茶店でランチぺこな!おタバコ吸える落ち着いたとこでお話も食事もたのちむぺこー!

hiro

hiro

非公開

ヴェルデ - 恵比寿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050095/

こちらどうでしょう!
コーヒーが美味しい喫茶店で喫煙者も多いですよー!
なので、気兼ねなくゆっくりすごせます😊

お店をチェックする

shin

shin

20代

cafe&dining nurikabe ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mv4hhv7v0000/lunch/

恵比寿から5分位のこちらの壁はいかがでしょうか?オムライスが唐揚げポークジンジャーなどのランチがいただけますよ。タバコもokです。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのスタイリッシュなカフェはいかがですかー?ハンバーグやパスタなどのランチメニューがあります。分煙されてるので喫煙席があります☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line