ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越周辺で 土日に幼稚園児の子供と気軽にランチできるお店ありませんか。

NERO

質問

川越周辺で 土日に幼稚園児の子供と気軽にランチできるお店ありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンとデートぺこな♡
お子様ランチとか食べたいぺこかな!

ハネ

ハネ

30代

ホノホノ (honohono) - 本川越/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11037142/#rst-data-head
牛100%のボリューム満点ハンバーガーのお肉は当日仕入れてきた新鮮な素材なんです♪お子様にも優しいので、うちも良くランチしに行きますよ♪ソファ席もあります。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ ラ パウザ 川越店(川越) - Retty
http://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000411233/
こことかどうですか?
美味しいパスタやピザが食べられるお店です!
うちの子供ピザとかがすごく好きなのでピザやに連れて行くと黙って食べれくれます(笑)
なのでちょっとオススメしてみしたー!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

トライシクルカフェ | PLACEHUB
http://placehub.co/places/130585
豆腐を使った健康を意識したカフェです✳︎お子様も食べやすいのではないかと思います(^^)良かったらいってみてください!

お店をチェックする

ちか

ちか

20代

ALOHAダイニング カピリナ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g443408/

貸し切りパーティもできますよー^ ^

お店をチェックする

さとしょん

さとしょん

20代

うどん本舗
049-277-5456
埼玉県川越市大字寺山194-1
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11033050/

うどん屋さんはいかがですか??イス席だけじゃなくて、長いすもあるので小さいお子さんもラクじゃないかなぁと思います!!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

子連れ客を大切にしているのか、子ども用いすはもちろんのこと、おむつ替えベッドや入り口に子どものおもちゃが置いてありますよ(*^^*)

メニュー(料理) : マンマパスタバオバブ 川越店 (Mamma Pasta BAOBAB)[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11002787/dtlmenu/?menu_type=1

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line