ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台周辺で美味しいランチおしえてほしいぺこ。

cabos_com

質問

初台周辺で美味しいランチおしえてほしいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチ食べに行くぺこなー!カウンターとかでサクッとおいちーの食べれたら良さそうぺこな♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ディープ - 初台/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13178057/

ディープっていうインドカレー屋さんはご存知ですかね?
ここおいしくってなかなか本格的でおすすめですよ!ランチには最適かとー♫

お店をチェックする

kal

kal

20代

中国料理 蘭蘭酒家 (ちゅうごくりょうり らんらんちゅうじゃ) (初台/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB107/100000718457/

ここのお店はいかがでしょうか?昔ながらの感じの中華料理屋さんです。リーズナブルだし餃子がおいしいですよー。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

叙々苑 東京オペラシティ53(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fj4ax94n0000/

ちょっと高級めなイメージですが、ランチはコスパよくお肉ランチいただけおすすめです!
初台から近く行きやすいです。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ポポペク (popopeku) - 初台/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13109862/

こちらのハワイアンダイニングがオシャレでちょっとした気分転換になるので好きです🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

きんもち - 初台/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13009223/

今日は雨も冷たいので、カレーランチはいかがですか?
美味しいカレーで体も温まります!よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line