ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大企業の執行役員の方をお連れします。 あまり高すぎない7000円くらいのお店で、落ち着いて話ができるお店をお願いします。4名、表参道〜渋谷の駅からあまり離れないお店で、ワインか和食だとベターです。どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

よーこ

質問

大企業の執行役員の方をお連れします。
あまり高すぎない7000円くらいのお店で、落ち着いて話ができるお店をお願いします。4名、表参道〜渋谷の駅からあまり離れないお店で、ワインか和食だとベターです。どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店探してるぺこなー!
和食の落ち着いたお店ぺこなー
おいちーとこ見つけて相手の方にも喜んでもらいたいぺこな!

misako

misako

20代

春秋 文化村通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991203/

上品な創作和食がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着くふいんきの店内で接待にもいいと思いますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうでしょう!
少人数でも個室がつかえるお店です。
落ち着いた雰囲気が素敵な雰囲気のいいお店ですよ🎵

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ASIA DE NEW YORK|洋食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071130/#basic

表参道駅から徒歩5分です。
お酒の種類もありますし上品な洋食がいただけます。
個室がありますので会食にもぴったりですよ

お店をチェックする

らんきち

らんきち

30代

楽食酒 圓 (らくしょくしゅ まる) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004953/

ワインも楽しめる和食料理のお店です♪
雰囲気も良く個室もあるので接待にもおすすめです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

青山和乃匠|居酒屋|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068597/

駅から徒歩3分のこちらはいかがですか。
旬のお魚がいただけるお上品な和食のお店です。
ビジネスの利用にオススメですよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

こちらはいかがですか?
ゆったりくつろげる和食ダイニングです。
ご予算内の飲み放題付きコースもあり、半個室もありますのでゆっくりお食事とお酒をいただけます。
雰囲気も良いので、よかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

吉成 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848000/

こちらのお店はいかがですか?何と言っても毎日生きの良い魚を仕入れてるので美味しい料理がいろいろ楽しめます。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line