ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

調布、明大前、下北沢、渋谷駅付近で、糖質制限してても大丈夫なお店を知りたいです! いろんなところをまわりたいので、知ってる方がいらっしゃいましたらたくさん教えてほしいです〜!

にゃん

質問

調布、明大前、下北沢、渋谷駅付近で、糖質制限してても大丈夫なお店を知りたいです!
いろんなところをまわりたいので、知ってる方がいらっしゃいましたらたくさん教えてほしいです〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

むとむと

むとむと

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷で低糖質ランチといえばここが定番ですね(^ ^)ハンバーグやカレーでも糖質をしっかり制限してくれてるので安心して食べられます。カロリーだけじゃなく、糖質もメニューに表記されてるのが嬉しいです☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

渋谷でしたら、このお店でヘルシー尚且つ身体に良いお食事が出来ます!!
オーガニックに玄米など
こだわっていますので是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

薬膳食堂ちゃぶ膳 下北沢店 (ヤクゼンショクドウチャブゼン) - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13058680/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

下北沢で薬膳スープカレーが召し上がれます!
ごはんは玄米を使用しています。市販のルーはカロリーや糖質が多いですがスパイスで仕上げているので糖質制限中には
ありがたいカレーですよ♫

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

バルバッコア 渋谷店 - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161792/

ジム仲間と行ったりするんですが、お肉ならたくさん食べても大丈夫です!
シュラスコの食べ放題出来るお店ですので、質の良いお肉をお代わりしまくれます( ´ ▽ ` )ノ
サラダバーもありますので
思いっきり食べたい日には是非♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line