ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷駅周辺で、お野菜多めのランチを食べられるお店を知りたいです🌟 ダイエット中で軽くしたい時に行けるお店を探してます。

えりりんご

質問

四ツ谷駅周辺で、お野菜多めのランチを食べられるお店を知りたいです🌟
ダイエット中で軽くしたい時に行けるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりりんごちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ライライ

ライライ

20代

ラムカーナ 四谷三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e814800/

こちらはいかがでしょうか(^^)
チーズフォンデュと野菜のコラボがいいですね(^^)
いろいろと珍しい野菜も食べれますよ(^^)

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

nic (ニック) - 四谷三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13154599/

オーガニック野菜にこだわっているこじんまりとしたお店です。ランチセットにはバーニャカウダーがついているので野菜がたくさん摂れますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

スープストックトーキョー アトレ四谷店 (Soup Stock Tokyo) - 四ツ谷/スープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13045765/

アトレに入ってるお店です。野菜たっぷりのスープとご飯やパンを組み合わせられますよ。軽くしたいときはスープだけで、よりヘルシーになります☆具沢山で温かいスープは満腹感があります◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line