ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

車なので、割と広範囲でランチのお店を探してます! 滋賀から行くので、山科や、1号線沿いだと行きやすいです。駐車場があるお店、近くにコインパーキングのあるお店でお願いします! 雰囲気がおしゃれで、できればテラス席のあるところとかが良いです。

なつにょ

質問

20代女性

車なので、割と広範囲でランチのお店を探してます!
滋賀から行くので、山科や、1号線沿いだと行きやすいです。駐車場があるお店、近くにコインパーキングのあるお店でお願いします!
雰囲気がおしゃれで、できればテラス席のあるところとかが良いです。

あおい

あおい

30代

再會 (さいかい) (山科/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11301/100000452893/

こちらはいかがでしょうか(^^)
生ハムがおいしいです。
昔ながらのレトロな雰囲気に惹かれます(^^)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

鰻屋すみで - 小野/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260603/26004678/

こちらの山科にある鰻屋さんがオススメです!
器からはみ出るくらいの鰻は名物ものですよ〜

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

カフェイオイオ (cafe IOIO) (山科/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11301/100000815340/

こちらはいかがでしょうか(^^)
お肉ゴロゴロ入ってるビーフカレーがおいしい。
メニューはけっこう充実してると思います。
たしかコインパーキングあったと思うんやけど。
ぜひ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line