ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日から学校でテストなのでお弁当がないのでおすすめのランチを教えてください!安くて美味しいお店がいいです!! 生魚は無しでおねがいします!!

弥白

質問

10代女性

明日から学校でテストなのでお弁当がないのでおすすめのランチを教えてください!安くて美味しいお店がいいです!!

生魚は無しでおねがいします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テストも頑張れるようなおいちーランチのお店、教えてもらうぺこ♬

クローバー

クローバー

30代

セルフうどん やま 徳島駅前店 (せるふうどんやま) - 徳島/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36001628/

ランチにセルフうどんはどうですか?
早くて安くて美味しくて、出汁が効いてますよ

お店をチェックする

弥白

弥白

10代

追記で出来れば鳴門から北島まででおねがいします!

オズワルド

オズワルド

30代

中華そば 田村 (たむら) - 北島町その他/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000029/

カフェでランチ風の雰囲気なので女性客に受けますね。
肉たっぷりの中華そばはボリュームありますよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

あそこ食堂 - 鳴門/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000895/

おうどんの他に家庭的なお惣菜が頂けますよ。
卵焼きやポテトサラダなど…飽きずに食べられますね

お店をチェックする

りな

りな

非公開

いのたに 鳴門店 - 鳴門/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000075/

鳴門駅からは少し離れていますが、こちらの中華そば、リーズナブルで美味しいです!
明日火曜日はお休みですが、よかったら!
テスト頑張ってくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line