ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋エリアで美味しいガパオライスが頂けるところありますか? 就活の息抜きに友達と2人で女子会ランチしたいと思っています!甘いものもあると嬉しいです〜〜〜

まりり

質問

池袋エリアで美味しいガパオライスが頂けるところありますか?
就活の息抜きに友達と2人で女子会ランチしたいと思っています!甘いものもあると嬉しいです〜〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりりちゃん、就活頑張ってるぺこなー!えらいぺこー!
おいちーご飯で気持ち切り替えて、午後からも頑張れるぺこな♬

シュシュ

シュシュ

30代

ピラブカウ 池袋店 (PIRABUKAO) - 池袋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003982/

プレハブ建ての個性てきなタイレストランです。
こちらで美味しいガパオライス頂けますよ〜

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

マンゴツリー カフェ ルミネ池袋店 (Mango Tree Cafe) - 池袋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115521/

タイのごはんって美味しいですよね☆こちらでも目玉焼きの乗ったガパオライス頂けますよ♪
デザートもありますよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Asian&Wine Placul プラクル (Asian&Wine Placul) (池袋/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001193918/

雑誌にガパオライスが取り上げられましたよ!
隠れ家的なお店なのでゆっくりお食事楽しんでくださいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

サイアムセラドン 池袋東武店 (SIAM CELADON) - 池袋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191568/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋東武に入っているレストランですがランチはサラダ、スープ、日替わり一品が付いたセットで1050円〜1180円とリーズナブルです。デザートには定番のタピオカや自家製のマンゴープリンもあって美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line