ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で肉メインで食べられる店探してます。 桜木町、野毛、関内

くねくね

質問

一人で肉メインで食べられる店探してます。
桜木町、野毛、関内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にっく!にっく!
ぺこ。

ニャース

ニャース

30代

闇市肉酒場 本店 (【旧店名】ホルモン道場 輪倶闇市 曙町店) - 伊勢佐木長者町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005139/
んと朝五時までやってるここのお店はどうですか?
美味しいお肉そろってまして、カウンターがあるのでお一人焼肉もはいりやすいですよ。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

オイノス 野毛|イタリアン・フレンチ|みなとみらい-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058180/

こちらはどうですか?
厳選した食材を炭火焼で調理したメニューが魅力のお店です。なかでもおすすめは『炭火焼き 豊姫豚肩ロース肉』。脂ののった豚肉を炭火で焼くことであっさりといただける一皿です。
カウンターもあるのでお一人様でものんびりお肉と向き合えます(笑)

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

宮川橋もつ肉店 - 桜木町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14042505/

立ち飲みのもつ肉居酒屋です!

お一人様でも、入りやすい雰囲気だと思います♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

こちら西区高島裏横浜炭焼所|居酒屋|みなとみらい-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006001710/
立ち飲みで串焼きを楽しめるお店です✳︎フラリと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

だん 横浜桜木町店 桜木町駅/ホルモン焼き 焼肉
http://www.hotpepper.jp/strJ000979751/

カウンター席でお一人様ホルモン焼き大歓迎のホルモン焼き屋さんです。ホルモンも美味しくてオススメです。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

お店にこだわりがあって
美味しいですよ(*^^*)

グリルド エイジング・ビーフ 横浜店 - 横浜/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052655/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line