ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で【のどぐろ】が美味しいお店探しています! 島根で食べたのどぐろが忘れられません… 都内でも食べれないでしょうか(>_<)

ぱら

質問

都内で【のどぐろ】が美味しいお店探しています!

島根で食べたのどぐろが忘れられません…
都内でも食べれないでしょうか(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱらちゃんのどぐろにハマっちゃったぺこなー!都内でおいちーのどぐろ見つかるといいぺこなー!

いちか

いちか

30代

ガシラ 渋谷店(神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012506/

渋谷のお店ですよ。こちらでのどぐろの塩焼きなんていかがですか?リーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

上居酒屋 酒亭さくま - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13184124/

希少なお魚ですよね。
長崎近郊で採れたのどぐろがこちらで食べられますよ☆

お店をチェックする

海

30代

出雲神在料理 おくに - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13191526/

島根の食材を使ったお店ありますよ。
のどぐろの煮付け、塩焼きが頂けますのでどうぞ♪

お店をチェックする

ai

ai

20代

のどぐろ専門 銀座 中俣 - 東銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186922/

お高めですがいかがでしょうか?おいしいお魚がいただけそうです!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

のど黒屋 銀座本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243641/

こちらのお店はいかがですか?
単品でもコースでものどぐろが食べられます。席も個室や掘りごたつなどいろいろありますよ(^^)、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line