ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コンパにもってこいのお店ありませんか?コリドーあたりであれば教えてください!! 個室で静かな感じが良いかも!!

K氏

質問

コンパにもってこいのお店ありませんか?コリドーあたりであれば教えてください!!

個室で静かな感じが良いかも!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でみんなで楽しく過ごせるお店見つけるぺこ!
いい出会いがあるといいぺこな♫

おみ

おみ

30代

アンジェロ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064201/

やっぱり合コンには個室ですよね!女性が好きなイタリアンはいかがですか?こちらも個室ですよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/

おしゃれな雰囲気の居酒屋ダイニング!雰囲気もよく個室、半個室でゆったりくつろげます。
飲み放題付きコースもありますよ。
合コン向きのお店ですので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

MAIMON GINZA (マイモン) - 新橋/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13016561/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

コリドー界隈で合コンというと、ここが目を引く感じですね〜。落ち着いた雰囲気の個室もあってぴったりですよ。オイスターがメインですが、スイーツもあるので女性も盛り上がるのでは(^ ^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

La sana 銀座店 (ラ サーナ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

静かな…というよりはカジュアルに楽しめるイタリアンバルですが、有機野菜にもこだわりがあり、女子と人気があります。
個室、半個室もありますので、くつろぎながら楽しめますよ。
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

カスケード 銀座店 (Cascade)|ダイニングレストラン |【銀座・歓迎会・送別会・女子会・合コン】
http://www.pasela.co.jp/shop/ginza/cascade/

二次会でそのままカラオケ直通です 笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line