ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、21時から8名で個室で食べれる場所を探しています。一人3-4000円で検討しています。静かなところだと嬉しいです。よろしくお願い致します!

masa

質問

新宿で、21時から8名で個室で食べれる場所を探しています。一人3-4000円で検討しています。静かなところだと嬉しいです。よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったり過ごせるお店で、
みんなでおいちーお酒とご飯を楽しむぺこ!

まいちー

まいちー

30代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036913/

西口で落ち着ける雰囲気の和食居酒屋です。夜景が見えるこしつもあり、お刺身など和食が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

和の宴 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005294/

ここのお店はいかがでしょうか?完全個室のお店です。料理もおいしいし予算もこれくらいで大丈夫だと思います。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

新宿エリアで宴会するなら | そのおいしさには理由がある 居酒屋・塚田農場
http://www.tsukadanojo.jp/lp/enkai-shinjuku/?utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=COOBnfzc3swCFdgmvQodC8kAnw

こちらのお店はいかがですか?
こだわりの食材を使った美味しい料理をコースでリーズナブル価格でお試しくださいね。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line