ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人三次会でゆっくり飲みたいです。

シロヤマ

質問

1人三次会でゆっくり飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シライシちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱいぺこから、おいちーお酒をゆったり飲めるお店、見つけちゃうぺこ!

さなち

さなち

20代

ケージュレップ (K‐Julep) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117576/

こちらのバーはどうですか?カウンターがあるので一人でゆっくりまったりお酒を楽しめます♪雰囲気もいいしお酒の種類も豊富ですよ\(^o^)/

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

カスク ストレングス (CASK strength) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000036223/

一人三次会素敵です!私もお酒が強いので気持ちわかります^o^こちらは落ち着ける雰囲気のバーで値段も六本木にしてはリーズナブルです

お店をチェックする

でんてつ

でんてつ

30代

六本木のyeloというかき氷バーなどどうでしょう?朝までやってまして、この時期ならまだそれほど並ばないと思います。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166459/

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

Bar Bellini - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13193078/

こちらのお店はいかがですか?
朝4時まで営業ですよ。カウンター席もあります。
ゆっくりとお酒を飲めますよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

シロヤマ

シロヤマ

30代

みなさま、ありがとうございます!まだ二次会中なのでじっくり検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line