ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気の良いお店で、予算は4000円程度、カウンターがあるようなフレンチレストランありませんか?

alto0258

質問

雰囲気の良いお店で、予算は4000円程度、カウンターがあるようなフレンチレストランありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

alto0258ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

向かい合ってお食事はちょっと恥ずかしいぺこからな♡
カウンターで並んでおいちーご飯食べるぺこ!

エリカ

エリカ

30代

先斗町 隠家 なばりや(先斗町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025776/

上品なカウンターで落ち着いて食事を楽しめるフレンチのお店です。うさぎ肉なんかも味わえますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

TENTATION|イタリアン・フレンチ|二条城/御所周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071853/

フレンチバルはいかがでしょう?
カウンター席があって、店内はカラフルでオシャレですよ。
気軽に入れます☆

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ブラン・ピエール (blanc pierre) (御所/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100000049705/

ちょっとご予算出ちゃうかもですが、こちらのフレンチは雰囲気が良くカウンター席もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line