ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんわ。。。 ペコッターに慣れてきました(o^^o) 楽しく使わせてもらってます。 それでなんですが、この前市内の雑誌を見たら 八戸の城下のあたりに、イタリアンのビッフェが 五月の中旬に開くと書いていたんですが、 わかる方っていますかね(^_^;) 気になっているんですが。。

めんこいちゃん

質問

こんばんわ。。。
ペコッターに慣れてきました(o^^o)
楽しく使わせてもらってます。

それでなんですが、この前市内の雑誌を見たら
八戸の城下のあたりに、イタリアンのビッフェが
五月の中旬に開くと書いていたんですが、
わかる方っていますかね(^_^;)

気になっているんですが。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しんでくれてうれちーぺこ!
これからもよろしくぺこ!
新しいお店の情報だれかしってるぺこかな?

ニャース

ニャース

30代

https://pbs.twimg.com/media/CiVama4VEAI8r2B?format=jpg&name=large
ここのやつですかね?
今調べて画像貼ってる人がいたので載せておきますー!

お店をチェックする

めんこいちゃん

めんこいちゃん

30代

ここです!
いつ開くはわからないので
なんともーとゆう感じですよね。
開いたら行きたいんですけどね。

レオ

レオ

非公開

ランチ店情報 全店舗一覧 -はちのへ中心蔵well-
http://www.webwell.jp/zen-lunch.php

こちらでしょうか?
イタリアンビュッフェ、5月中旬オープンとなっていますね。
違ったらすみません。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

http://www.webwell.jp/ichi-lunch-western.php#

只今オープン価格にて提供中という文言があるので、すでにスターとしているような気がしますが。
6月からはディナーもスタートするみたいですね。
お電話番号も載っていますので、よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line