ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西小山駅周辺で夕ごはんです。がっつりした感じではなく、落ち着いたおいしい味付けの和食屋さんありませんか?ひとりでも入れてさくっと食べたいです。

みいみ

質問

西小山駅周辺で夕ごはんです。がっつりした感じではなく、落ち着いたおいしい味付けの和食屋さんありませんか?ひとりでも入れてさくっと食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
一人でゆったり過ごせるご飯屋さんみつかるといいぺこなー
気に入ったら通いつめちゃうぺこな!

夏子

夏子

30代

屋台処 でんでん - 西小山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13120804/

こちらの和食はいかがですか?おでんなどちょっとつまめるメニューがあり、カウンター席もありますよ

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

ごはん処 のぐっち - 西小山/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13123123/

こちらはどうですか? 駅からすぐですし、美味しい定食をサクッと食べられますよ。どことなく懐かしい感じの店内と味付けの定食屋さんです。良かったら是非

お店をチェックする

ai

ai

20代

鮨叕 (すしてつ) (西小山/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000811570/

お寿司なんていかがでしょうか?(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line