ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなさん、はじめまして。。。 ペコッターを、友達から聞き始めてみました! 三沢の方に住んでいるものです。。 明日用事で八戸方面に行くのですが、 お昼にラーメンでも食べようかと思っているのですが、どこか美味しい店、オススメのお店とか ないでしょうか? 出来れば中華ソバのようなシンプルなラーメンではなく、こってりまではいかなくても濃い方がいいかなぁと。 八戸周辺ならどちらでも構いません。。。 みなさん、よろしくおねがいします(*^^*)

めんこいちゃん

質問

みなさん、はじめまして。。。
ペコッターを、友達から聞き始めてみました!
三沢の方に住んでいるものです。。

明日用事で八戸方面に行くのですが、
お昼にラーメンでも食べようかと思っているのですが、どこか美味しい店、オススメのお店とか
ないでしょうか?

出来れば中華ソバのようなシンプルなラーメンではなく、こってりまではいかなくても濃い方がいいかなぁと。

八戸周辺ならどちらでも構いません。。。

みなさん、よろしくおねがいします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めんこいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めんこいちゃんラーメン食べたいぺこなー
車で行くぺこかな?

めんこいちゃん

めんこいちゃん

30代

友達の車で行きますよー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゃあ駐車場があるお店とかだとうれちーぺこな!

akane

akane

20代

やだら(八戸) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p0chzjhg0000/

本八戸駅が最寄りのラーメン屋さんです。食べ応えあり美味しいがっつり系のラーメンがいただけますよ!
行列も珍しくない人気店です。

お店をチェックする

めんこいちゃん

めんこいちゃん

30代

無くても、どこか近くに止めれればいいので、その辺は気にしないです!

はる

はる

30代

いろんなメニューがありますな : 麺屋やだら[食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2000835/dtlrvwlst/38246239/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

こちらのお店いかがでしょう?
黒ラーメンが好きでニンニク風味でしっかりした味がやみつきになります^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

しおで - 白銀/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2000928/

素朴な煮干し出汁の支那そばですよ。
スープまで完食できますよ。
良かったらチェックしてみて下さいね☆

お店をチェックする

ユウナ

ユウナ

非公開

ラーメン大龍 - 長苗代/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2001490/

ここはどうですか? とろっとろのチャーシューと豚骨味噌のスープが濃厚で美味しいですよ。良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

めんこいちゃん

めんこいちゃん

30代

やだらとゆう場所!
いいですね!!
ここはかなりきになる!
チェックしときます!!

めんこいちゃん

めんこいちゃん

30代

大龍ですか!

このラーメンは好きな系統のラーメンですね。ありがとうございます!!

めんこいちゃん

めんこいちゃん

30代

しおでとゆうのはなんか聞いた時がありますね。

ここも気になりますね。支那そばも美味しいところで食べてみたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line