ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のカフェで15名以上入れるところありますか(>_<)? 20時以降の夜入れるところが嬉しいです!!

nori

質問

渋谷のカフェで15名以上入れるところありますか(>_<)?
20時以降の夜入れるところが嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜カフェぺこなー
広めのお店みつかるといいぺこなー

おみ

おみ

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

こちらのカフェはいかがですか?100席近くあるカフェで夜遅くまでやってますよ〜✨

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/#rst-data-head

深夜までやっているオシャレなカフェです。
席数が多いので大勢入れますよ♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/#rst-data-head

週末なら朝までやっていますよ。
ソファー席でゆったり過ごせますよ。
平日は23:30までです。

お店をチェックする

nori

nori

20代

明日で予約できる所ありますでしょうか(>_<)?
10件ほど電話したのですが17名だと予約ができなくて…

むとむと

むとむと

30代

NONgUL Cafe ノングルカフェ in 奥渋谷 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mfdmw3u0000/

予約出来なくて大変ですね(>_<)
こちらのお店はどうでしょー。渋谷から少しあるというか代々木公園の方が近いんですが、15名以上の席もあるし、貸し切りも出来るみたいなんではらぺこ君に予約聞いてみてもらってはー??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line