ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅近くで3500円くらいの予算で、7人程度で美味しいお店を探してます!飲み放題があると嬉しいです!

あい

質問

代々木駅近くで3500円くらいの予算で、7人程度で美味しいお店を探してます!飲み放題があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおいちーご飯食べたいぺこな!
食べて飲んでワイワイするぺこ!

レオ

レオ

非公開

ディプント Di PUNTO 代々木店(代々木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134175/

こちらのダイニングバーはどうですか?
2.5時間で3980円のコースがありますよ。
生ハムやバーニャカウダがおすすめです♪

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

串カツ田中 代々木店 メニュー:【宴会コース】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jzr6gpfh0000/menu4/

こちらの串カツなんていかがですか?みんなでワイワイ飲めてご予算内で飲み放題コースもありますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

博多きむら屋 代々木西口(代々木/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000717423/

九州料理のお店です。美味しいので流行りですよね☆
飲み放題がついて3000円台のコースがいくつかあるので検討してみて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line