ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

27♂です! 以下の条件で探しています! よろしくお願いいたしますmm ・恵比寿駅徒歩10分圏内 ・単価4000〜6000円 ・友達なんだけど気になる人とのお食事 ・1軒目、2軒目用

s

質問

27♂です!
以下の条件で探しています!
よろしくお願いいたしますmm
・恵比寿駅徒歩10分圏内
・単価4000〜6000円
・友達なんだけど気になる人とのお食事
・1軒目、2軒目用

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達以上、恋人未満、って感じぺこかなー!
何回目のデートぺこ??

泉

非公開

メニュー(コース) : bistro & cafe bar cache cache (カシュカシュ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114223/dtlmenu/?menu_type=3
あんまり気張ってるような感じでない方がいいでしょうか?
こちらおしゃれなフレンチなんですが、ものすごくおしゃれ!って感じでなくてナチュラル系なお店なので1件目によかったら!

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm1100/

和モダンの完全個室居酒屋です!
3500円〜コース料理飲み放題付きであります。
恵比寿駅徒歩1分のところにありますよ♪

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

Ke:miyu 恵比寿 (ケミユ 【旧店名】Nostora Casa) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018330/
パスタとお野菜が美味しくてテレビにも出たことのあるお洒落なお店です。恵比寿駅より徒歩3分で個室もありますよ〜。

お店をチェックする

航平

航平

20代

カブリオレ (Cabriolet) 恵比寿/バー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000114416/

ガチで口説く日なら、二軒目はここ。
とにかくエロいです、ここのカップル席。
二人の世界を楽しめます。

付き合い浅め、口説くにはまだ早い場合はあまりオススメしません。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

イタリアンレストラン NOSTALGIE table【ノスタルジーテーブル】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a048601/
イタリアンはお好きですか?著名人も多くいらっしゃる雰囲気の良いお店です✳︎個室もあるようなのでゆっくりとお話できるのではないでしょうか?楽しい時間となりますように(^^)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

bar 松虎 (マツトラ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001600/

2店目でキメたくなったら使ってくださいぺこ。

暗闇で相手しか見えないような店内に、囲炉裏?の炎がとても綺麗です♡

メニューはなく、店員さん《見えない笑》が伺いにきてくれます。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

バル デ オジャリア 恵比寿店 (Bar de Ollaria) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13059066/

2軒目にカジュアルなバルで飲み直しなんてどうですか?
軽くつまめるものから〆まであるので2軒目にいくのはいいかもしれません✴︎素敵な時間をお過ごしくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line