ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・表参道・代官山・恵比寿あたりで、1人1万円以内で会食できるオススメのお店を教えて下さい! 人数は8人です。 先方が飲食業界の方で色々なお店に行ってらっしゃるので悩んでます。

cocoa

質問

渋谷・表参道・代官山・恵比寿あたりで、1人1万円以内で会食できるオススメのお店を教えて下さい!
人数は8人です。
先方が飲食業界の方で色々なお店に行ってらっしゃるので悩んでます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cocoaちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲食業界だといろんなお店に行くぺこからなー
通なお客さんにも喜んでもらえるお店見つけちゃうぺこ!

みたま

みたま

30代

恵比寿 黒帯 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446016/

こちらの和食はいかがですか?個室がありゆっくり話せるのはもちろんのこと、旬の食材を使った美味しい料理が食べられますよ

お店をチェックする

でむん

でむん

20代

福笑 本店 (ふくわらい) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003183/

こちらはいかがですか?
個室がありますし、添加物等一切使用していないお店です。

お店をチェックする

ぱら

ぱら

20代

代官山焼肉 kintan (キンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185073/

ここの熟成牛タンと、ユッケオススメです!!

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

ユーゴ・デノワイエ 恵比寿店
03-6303-0429
東京都渋谷区恵比寿南3-4-16 アイトリアノン 1F・2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13188971/

世界一のステーキ屋さん

お店をチェックする

cocoa

cocoa

30代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line