ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口〜三丁目付近で今から2人、入れるお店探してます。 安くて美味しいご飯が食べられるとこ知っていたら教えてください(o^^o)

kaho

質問

新宿南口〜三丁目付近で今から2人、入れるお店探してます。
安くて美味しいご飯が食べられるとこ知っていたら教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
コスパ良くておいちーとこでモリモリ食べて今日の疲れふきとばすぺこー!

SNP

SNP

30代

和食バル 香家 新宿東南口 (wasyokubarukouya) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

焼鳥やワインが美味しいお店ですよー。
2名様でしたら入れると思いますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

セイチェント タカシマヤタイムズスクエア(新宿南口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000140665/

高島屋に入っているこちらのイタリアンのレストランはいかがでしょうか?1000円前後でおいしいパスタなどのメニューがいただけます。

お店をチェックする

海

30代

牛かつ もと村 新宿店 - 新宿三丁目/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185438/

元祖おいしい牛カツ屋さんです。
ちょっとレアなお肉がくせになりますよかったらどうぞ。
リーズナブルですよ☆

お店をチェックする

0310

0310

20代

やきとり◯金 新宿本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/

コスパ最高の焼鳥屋さんです。
新宿駅の東口からすぐなので、利用しやすいです。
焼鳥の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

さんるーむ 新宿サブナード店 - 西武新宿/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023441/?favorite_type=1&sby=&srt=&bookmark_type=1

ヘルシーで気軽で入りやすい。
長居する感じの、店ではない様なきがしますが、美味しいですよー

お店をチェックする

kaho

kaho

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line