ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で会社の飲み会のお店を探しています。 後輩に少しですがご馳走したいので、 出来るだけ安く、お腹いっぱいになれるところありますか? 飲み放題付きで5,000円以下だと嬉しいです☺︎

めろみぃ

質問

新橋で会社の飲み会のお店を探しています。
後輩に少しですがご馳走したいので、
出来るだけ安く、お腹いっぱいになれるところありますか?
飲み放題付きで5,000円以下だと嬉しいです☺︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものしっかり食べてお腹いっぱいなってくるぺこ♫

おみ

おみ

30代

町家風情・番屋小屋 港町十八番 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9un6xcy0000/

こちらの居酒屋は掘りごたつ個室が使えますよ。ご予算より安くお腹いっぱいになると思います!

お店をチェックする

海

30代

創作ダイニング Fusa 新橋(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038751/

クーポン利用で3時間飲み放題付きでご予算内でありますよ。完全個室なのでよかったらどうぞ☆

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

九州料理 新橋 痛快酒場(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100658/

こちらはいかがでしょうか(^^)
食べ飲み放題で5000円以下に抑えれますよ(^^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

新橋 居酒屋 - 居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店
http://chachatei-shinbashi.com/

こちらの老舗和食料理店いかがでしょう?
長年愛されているだけの事はある味と鮮度抜群です^_^
飲み放題ありますよ♩

お店をチェックする

なっさん

なっさん

50代以上

明日私も会社の歓迎会で使います
さくら麹新橋店オススメですよ
http://www.hotpepper.jp/

strJ000797295/?vos=evhppsg0007xk_b_009_d0144563_J000797295

お店をチェックする

なっさん

なっさん

50代以上

さくら麹 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853163/

先ほどのURLが中途半端でした
すみません

お店をチェックする

めろみぃ

めろみぃ

20代

皆様ありがとうございます(*゚v゚*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line