ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室(6人) 予算1人2000円以下か少し上くらい 駅の近く カジュアル 制限時間無し 普通にハンバーガーとかそういう感じの簡単なごはんでいいんですけど、個室があればそういう場所がいいです。もし個室がなくても良さそうなところがあったら教えてください。

mew

質問

個室(6人)
予算1人2000円以下か少し上くらい
駅の近く
カジュアル
制限時間無し

普通にハンバーガーとかそういう感じの簡単なごはんでいいんですけど、個室があればそういう場所がいいです。もし個室がなくても良さそうなところがあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mewちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ気軽に楽しめる感じのお店のぺこなー!
どこの駅が近いぺこ?

トコトコ

トコトコ

非公開

メロディランド 恵比寿店(恵比寿/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003521/

個室でしたらカラオケはいかがでしょうか。
予算に合わせてお食事もできるとおもいますよ

お店をチェックする

夏

30代

宴会・パーティープラン一覧 : メロディランド 恵比寿店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147901/party/

ご予算からするとカラオケがいいかと思います
クーポンを使うとお安いですよ
フリータイムがあるかどうかは曜日によって違うのでご確認くださいね

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

『ballo balloスタンダードコース』【料理のみ】6品2500円(税込2700円)/9品3500円(税込3780円) | ballo ballo バロバロ 渋谷(ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861845/course_cnod03/

こちらはいかがでしょうか(^^)
2500円でコース食べれますよ(^^)
ワイワイご飯食べれると思います(^^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

七色の雫 渋谷駅前店(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128514/

渋谷駅からすぐのこちらのお店はどうですかー?色々なタイプの個室があるので6名にも対応できると思います☆席のみの予約ができるので、ピザやパスタなど夜ご飯的な使い方なら予算内でいけそうですよ^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line