ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、社内の部署の人間と夜飲み会をします。 人数は15名で、静かな場所、もしくは個室がある居酒屋が希望です。 料金は3000円〜5000円程度、飲み放題付きで探しています。 どこかお店教えてください(;_;)

さ

質問

恵比寿で、社内の部署の人間と夜飲み会をします。
人数は15名で、静かな場所、もしくは個室がある居酒屋が希望です。
料金は3000円〜5000円程度、飲み放題付きで探しています。
どこかお店教えてください(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっとり落ち着いた雰囲気ぺこなー!

ネクタイ頭に巻いたりしないぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

東京十色 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/#rst-data-head
10人から20人が入れる個室があるこちらのお店とかどうですか?
飲み放題つきでご予算ないくらいでおさまりそうなコースありますよ!

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

播鳥 恵比寿別館 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110783/

宮崎地頭鷄がいただけるお店!
24名まで入れる個室アリで、90分飲み放題コース5000円内アリです♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm1100/
こことかどうですか?
個室のある居酒屋さんで飲み放題のコースもあります!
飲み放題の時間が2時間ではなく三時間なのでたくさん飲む方多いのであればオススメですよ!

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

和心庭 一蔵 恵比寿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382507/?back_id=g382507

全席完全個室なので安心です!コースも飲み放題付きで4500円ぐらいのものがありますよ!ぜひ行ってみてください^_^

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

こちらはいかがでしょう?口コミに上司に連れて行ってもらったという方もみえるみたいです。

宴会・パーティープラン一覧 : 将 (えびす しょう)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013965/party/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line