ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町付近で、 イタリアン、中華、オムライス食べれるところありますか?

だいすけ、

質問

河原町付近で、
イタリアン、中華、オムライス食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

河原町ふきんぺこなー!

ハリー

ハリー

非公開

ルフ - 河原町/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001969/

オムライスならルフってとこがおすすめですよー!
おいしい洋食屋さんってかんじでおいしいですんでよかったらー♫

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ルフ - 河原町/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001969/

こちらの洋食屋はいかがですか?美味しいオムライスがリーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

桃

30代

香港私菜 Repulse Bay 淺水湾 京都高島屋店(四条河原町周辺・寺町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d2r4hhfn0000/

高島屋に入っているので河原町からのアクセスもいいこちらの中華いかがでしょう?
きれいな店内で本格中華がいただけます。

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

Cham (チャム) - 河原町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017433/

こちら、隠れ家的なオムライスのお店です。
店内も手作り感のある雑貨であふれており、ソファー席もあります。おすすめです。
オムライスもボリュームあって良いです!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

中華料理 雄 河原町店 - 京都市役所前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26020990/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらで本場の中華料理がいただけますよ。
しっかり目の味付けでおいしいですよ♪メニューも多いのでチェックしてください

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

551蓬莱 京都高島屋店 (ほうらい) - 河原町/肉まん・中華まん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013473/

中華だとここはどうですか?駅からとても近いし珍しい肉まんもありますよ!

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

アオゾラオソラ 錦小路 (AozoraOsora 錦小路 ) - 烏丸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022030/

ここ、ちょっと河原町からは離れちゃうんですが…本当にオススメなので、歩ける範囲内と信じて教えます笑

ランチだと前菜のビュッフェ、夜はワインのビュッフェ?飲み比べ?があります。
メインのお料理ももちろん美味しいです!
店員さんも愛嬌たっぷりで、行くだけで楽しくなります。
よかったら、ぜひー!

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

オムライスもイタリアンもおすすめのお店があったので、2個も教えちゃいました笑
良かったら行ってみてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line