ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3組の親子で子連れでランチをしようと思っていますが、駅近でどこかいいところはありませんか??

ちぃくり

質問

3組の親子で子連れでランチをしようと思っていますが、駅近でどこかいいところはありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達たくさんで、楽しいぺこー!

駅の希望はあるぺこかなー?

ニャース

ニャース

30代

海南チキンライス 夢飯 西荻窪本店 (ハイナンチキンライス ムーハン) - 西荻窪/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13001121/
お子様okでベビーカーでの入店も大丈夫らしいお店です!
美味しいチキンライス食べられますよ!
お子様が2.3歳なら一緒にチキンライスも食べられそうですね☆

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

西荻 カフェ ランチ 子連れ、子供、赤ちゃん、ベビーカー大歓迎!キッズスペースもある「ファンキーB2ガーデン」
http://bunbmond.com/kidsroom/
キッズスペースもあり、おもちゃなども置いてあるので子どもは飽きることなく遊べて、ママたちもお話たっぷりできるかと✳︎楽しい時間を過ごしてください(^^)

お店をチェックする

みい

みい

30代

GINA (ジーナ) - 西荻窪/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13144645/
こんにちは〜^o^
こちらのお店はいかがでしょうか??
ピザがオススメで子連れもオッケーです!
楽しいひとときになると良いですね♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ターブル ド ペール 中野/ビストロ イタリアン 洋食
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13142850/

野菜にこだわりがある牡蠣が美味しいカジュアルイタリアン。お子様連れOKですよ!

お店をチェックする

ちぃくり

ちぃくり

20代

駅の希望は中野〜西荻窪であれば、どこでもいいです^_^

わらびもち

わらびもち

20代

こちら子連れオッケーです(*^^*)美味しいご飯です!

メニュー(写真) : 【閉店】LOBROS CAFE 中野マルイ店 (ロブロスカフェ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13121966/dtlmenu/?photo=1

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アンリ・ファーブル 高円寺/イタリアン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13095638/

お子様連れが多いイタリアンのお店!壁にはズラリと絵本がディスプレイされています。キッスプレートもありますよ!

お店をチェックする

ちぃくり

ちぃくり

20代

みなさんいろいろとありがとうございました^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line