ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気軽な晩御飯デートで使えるお店探してます。 恵比寿近辺で、2人で3〜4000円くらいでおさまって、おしゃれならなお良いです!! お酒は一杯程度しか飲まないです。

はじゃいみー

質問

気軽な晩御飯デートで使えるお店探してます。

恵比寿近辺で、2人で3〜4000円くらいでおさまって、おしゃれならなお良いです!!

お酒は一杯程度しか飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぬまちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽にご飯食べに行く感じぺこなー
付き合いはもう長いと見たぺこ♫

はじゃいみー

はじゃいみー

20代

え、凄い!なんで分かったの!?

RINA1201

RINA1201

20代

MAIMON EBISU (マイモン) - 恵比寿/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

お酒飲まないのでしたら、こちらでいくつか頼んで分け合って食べると予算内におさまりそうですよ\(^o^)/

雰囲気とてもおしゃれですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらの駅すぐのお店はおしゃれですよ。雑誌などの撮影に使われたりしてるお店でご予算にも合いますよ

お店をチェックする

はじゃいみー

はじゃいみー

20代

ドンピシャです!
教えて頂きありがとうございます!

hiro7nine

hiro7nine

30代

よく知られているお店ではありますが、こちらの白いカレーうどんなどは見た目の意外性もあり楽しめるかと。もちろん味も良いです。

初代
03-3714-7733
東京都渋谷区恵比寿南1-1-10 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118189/

お店をチェックする

0310

0310

20代

タル家 (タルヤ) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031286/

コスパも良く、お店の雰囲気も良いのでおすすめ。
サムギョプサルがとても美味しいので行かれる際にはぜひ食べて頂きたいです。

お店をチェックする

はじゃいみー

はじゃいみー

20代

これも美味しそうです!
引っ越したばかりなので、有名なお店でも知らない為、教えて頂けて嬉しいです!!^o^

RINA1201

RINA1201

20代

楽しいお食事になるといいですね!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

GLOU GLOU REEFUR
03-5459-2910
東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13140993/

メニューがいろいろで、定食からサンドイッチ、カレーと楽しめます。

お店をチェックする

はじゃいみー

はじゃいみー

20代

このサービス凄いですね。

すぐにレスポンスをくれる素晴らしいユーザーコミュニティと、人間並みに分析力のある公式ボットを作れる技術力。凄いです。

はじゃいみー

はじゃいみー

20代

皆さま本当にありがとうございます!

hiro7nine

hiro7nine

30代

なるほど。有名店でも歓迎となると、こちらのうどんもオススメです! 夜遅くまで営業しているので行きやすいかと。

うどん山長
03-3443-1701
東京都渋谷区恵比寿1-1-5 エビスオークビル1 1F 
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

お店をチェックする

はじゃいみー

はじゃいみー

20代

夜遅くまでやってるのは助かります!デートではないですが、仕事終わるのが遅いので笑

hiro7nine

hiro7nine

30代

↑の山長の近所のパスタも美味しいので、どちらに行くか決めながら伺ってみるのも良いかもです。代々木八幡にある HASHIYA で修行された方のお店で、タラコウニイカは逸品♪

アンクルトム
03-3442-1934
東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007147/

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

昼であれば、食後のデザートにこちらのたい焼きも。6月からの夏にだけある、冷やしたい焼きのクリームチーズは本当美味しいですよ :)

たいやき ひいらぎ
03-3473-7050
東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026096/

以上です笑。

お店をチェックする

はじゃいみー

はじゃいみー

20代

暫くは晩御飯のレパートリーが絶えなさそうです!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

恵比寿はお店が多いので、お店巡り楽しいですよね。

はじゃいみー

はじゃいみー

20代

恵比寿から代官山、渋谷の方向に歩いて行くと隠れ家の様なお店が沢山あるので飽きないです^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line